アプロフト 〜バレエスタジオアプロンの屋根裏〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 傘を探しています!

<<   作成日時 : 2017/05/30 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アプロンの皆様にお尋ね致したく…

先ほどの掲載に誤りがありました。下記が正しい内容です。
申し訳ありません

5月13日(土)のベビークラスで、生徒さんのお母様が持ってきていた黒い傘(柄の部分に○○cmと記載されたシールが貼ってあるのが特徴です)をどなたかが間違えてお持ちになってしまったようで、紺色のこの傘が残っていました。

柄の部分と傘をまとめるリボンの部分に "ellesse" のマークが入っています。
この紺色の傘と間違えて黒い傘をお持ちになってしまったのではないかと思われます。

画像


画像



ベビークラス、児童クラスの方に確認したところどなたも心当たりが無いようですので、大人の生徒さんが間違えてお持ちになってしまったのかもしれません。
5月13日(土)はカンパニーミーティングが行われた日なので、特にカンパニーの皆様、土曜日のフリークラスに出席された生徒さん、今一度ご確認頂けましたら有難いです

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、皆様一度ご自宅の傘をご確認頂けましたら幸甚です

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、スタジオにご連絡ください

どうぞ宜しくお願い申し上げます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傘を探しています! アプロフト 〜バレエスタジオアプロンの屋根裏〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる