勉強会エンディング速報!

週末、エンディングの第2回目のリハーサルが行なわれました。

今回振付をして下さる清水梨央先生。

画像


いよいよ娘役と男役がペアになって踊る場面です
まずは清水先生(男役)と琴音ノア先生(娘役)がペアでお手本を見せて下さいます。カッコ良すぎでみんな惚れ惚れ
画像


画像


見様見真似で踊ってみます!

画像


画像


細かい指導をして下さっている琴音先生。
画像


画像


今度はそれを実践!そうそう、娘役は特に笑顔が大切ですと先生のご指導がありました。

画像


画像


次の振りを考えている清水先生。考えている姿もカッコいいです

画像


画像


横で弾ける大谷先生。先生も楽しそうですね

画像

反重力ポーズをとる方も。マイケル・ジャクソンの踊りにこんなのがありましたよね

画像


娘役はこんな豪華な衣裳です。チューブトップは胸が重要ポイントなので、自前に不安がある方は入念に上げ底計画中です。

画像


娘役だけでなく男役も含めて、衣裳を綺麗に着て、上手に使って綺麗に見せましょう、という清水先生のご指導もありました。同じ事を大谷先生もいつも仰っていますね。少しでも自分が綺麗に見えるよう研究、研究!

画像


宝塚風振付を出演者全員とても楽しんでいて、楽しくリハーサルが繰り広げられています。もはや本編を捨ててエンディングにかける!なんて方も。
勉強会は9月23日なかのゼロ小ホールにて14時開演です。是非みなさまお出かけ下さい。

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック