奇跡の1ショット

昨日は、白鳥の湖第3幕の大人の出演者も交えてリハーサルがありました。

撮影:前田さん

画像


貴族の衣裳に身を包んだ弥鶴先生。ゴージャス

画像


画像


そして親子競演の模様が見られました。
これは奇跡の1ショット
バリエーションを踊るママ。
左端で頭を抱えているのは息子のSくん。

画像


ママが踊り始めると、「あ~~~」という感じで頭を抱えました。
その一部始終を目撃していたは吹きそうになりました。

ママはとても華麗にジャンプをしていたのですが、Sくんとしてはもっと跳んで欲しかったみたいです。

画像


自由な感情表現が光るSくん。
かなりの自由人らしく、昨日も寝落ち…
大物です

画像


そんなリハーサル裏話もありながら、昨日もみんな一生懸命にリハーサルに励みました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


衣裳の先生もいらっしゃって、頭飾りのつけ方を教えて下さったり、衣裳を細かくチェックして下さったり。

画像


画像


画像


発表会に向けて、先生方や舞台関係の先生方、衣裳の先生方をはじめ、APSの方やアプロンの方も細かい準備に時間を割いて、陰で舞台を支えて下さいます
リハーサルの写真を撮影して下さっているのは保護者のお1人で、その一部をこちらでご紹介させて頂いています。

ルースカヤの3人の雰囲気がとても素敵な1枚

画像


白鳥3幕のご紹介ばかりになっていますが、他の演目もみんな必死でリハーサル中。
アプロンは目下セブンイレブン並みの時間で営業中です。
いえ、午後11時を回って終電まで練習している方も。

泣いても笑っても本番まであと1週間。
体調管理に気をつけて全員で無事に本番を迎えて、素敵な舞台をお客様に見て頂きたいです


画像





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック