スタジオの営業再開について(6月1日(月)より)

日頃より、大谷哲章バレエスタジオアプロンにご厚情を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、クラスレッスン等をお休みしておりましたが、
緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日よりレッスンを再開をすることになりましたのでご連絡いたします。

【クラスレッスン時間の変更について】

クラスとクラスの間の密集などを避けるため、当面のところレッスンスケジュールの変更をいたします。
※以下に記載のないクラスは変更ございません。

・月曜日基礎クラス→30分早まり 19:30~21:00
・火曜日基礎クラス→30分早まり 20:00~21:30
・金曜日高等科クラス→開始時間に変動があります。受講者は勝又先生に問い合わせください。
・金曜日初中級クラス→30分早まり 20:00~21:30
・土曜日フリークラス 休講
・土曜日ベビークラス 13:45~14:45
・土曜日児童クラス 15:30~16:45
 (土曜日はクラスとクラスの間が短いため、時間を変更していますが、日曜日は間隔が長いため変更ありません)

状況を見ながら1ヶ月位で元のスケジュールに戻していきたいと考えております。
元のスケジュールになる際には、またご連絡をさせていただきます。

【受講料について】
レッスン受講料については、月謝会員、チケット会員それぞれ、コロナ特別措置を実施しております。
スタジオに掲示いたしますが、詳しくは受講時にお問い合わせください。


スタジオの再開にあたり、感染防止のために休業前にも行っていた、バーの消毒や、定期的な換気等を実施してまいりますが、
生徒の皆様におかれましても、スタジオ入りの際の手指の消毒や、体調不良の際は無理をせずお休みいただくなど、これからも感染防止にご協力をお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント